12月5日(月)のつぶやき

21:11 from Hatena
家事専門の便利屋さんか。これで彼氏orおじさまを探すという女子大生が登録するのかな?今なら二人で1時間6千円らしい。便利屋さんだといくらだろう? / “現役女子大生の家事代行サービス|現役女子大生の派遣、出張サービス|アイディーイー” http://t.co/WWknR4nS
21:35 from Hatena
本物のサンタクロースは、「ひゅばぱいば(hyv? p?iv?)」と挨拶します。 / “成人でも3人に1人「サンタクロースいる」 - MSN産経ニュース” http://t.co/72zIytxv
21:51 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティごくごく
21:52 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。最近遅くなる日が多そうでたいへんですね~(年末進行?)お体に気をつけて~。
22:06 from Hatena
確かにBIで生活が困らないとなれば、農業に手を出す人は増えそう。自作農ではなく、農家の手伝いとして。報酬は現物(複数の農家で持ち出して多種になるように)とか。 / “農家の平均年齢はなぜ70歳近辺なのか? - ロストテクノロジ研究会” http://t.co/z4NJys0e
22:18 from Hatena
28年前なら合ってるかも(500円硬貨は1982年4月から)。たばこ専売公社は1985年にJTになった。仏壇屋のくだりはなかなか面白いジョーク(本当かもしれないが) / “とあるボストン在住日本人の、18年ぶりの日本ウラシマ体験 - …” http://t.co/n5P8nrUa
23:11 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX そこで「自演に招待して告白したら振られた」という話が出てくるわけですね。
23:20 from Janetter
今日はいつにもまして鼻水と涙が出っ放しだった。何のアレルギーなんだろう?
by frkw2004 on Twitter