12月1日(木)のつぶやき

16:54 from Hatena
私は皮肉が好きです。 / “マイナビ2013の広告がすばらしすぎる件 | None.” http://t.co/ARNBdtYy
17:07 from Hatena
肌は肌理が細かいし、骨格から違うのでスタイルいいし。個人差があるけどね。青年海外協力隊で派遣期間に仲良くなって、帰国後、再入国して結婚しちゃうとかそれなりにいるみたいだし。 / “黒人女性「私は東洋人男性が好きなのですが東洋人男性は黒…” http://t.co/v68RagXp
18:04 from Twitter for Android
RT @tokoya: PS3+HMDで「スターブレード3D オペレーションブループラネット」が出たりしたら、まとめて買ってしまうかも(笑)。
21:50 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 さわやかいちごオ・レごくごく
22:43 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX 茨城で見たのが最初かな~。日本で一番甘い缶コーヒー。
22:55 from Janetter (Re: @aqui_aqua
@aqui_aqua @HarukazeMAX 学生の頃、同じ金額なら安くて腹にたまる飲み物としてMAXコーヒーは選択肢の上位にありましたね。
23:01 from gooBlog production
聖戦ケルベロスって、綺麗なの? http://t.co/kPyisNGw
23:28 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino 銭湯上りには腰に手を当ててコーヒー牛乳かフルーツ牛乳か、難しい問題ですね。
23:29 from Janetter
寒くなってきたなぁ。エアコンつけるかどうしよう・・・。
23:34 from Janetter
昼食にチェーン店で定食を頼むとき、追加の1品(サラダとか)を注文するかどうかはどれ位勇気のいることなのだろうか?
23:35 from Janetter (Re: @nyaduma
@nyaduma @h_mino 綺麗な刺繍付きのトランペット・カバー(?)をください。ミュラー家のファンファーレを奉じます。
23:47 from Janetter
AHSが販売する、VOICEROID+結月ゆかりは興味がある。ボカロ3で歌わせて、VOICEROIDでしゃべる。「詩編と頌歌」で使える・・・。
23:50 from Janetter
ちなみに、結月ゆかりがどんな声なのかまだ知らない。「ー緑環の理の中で話しますー」・・・知らんがな。
23:58 from Janetter
ことりーなさんのツイートで思い出した。音楽を聴くときの記憶のありようについて。どういう研究がされているんだろう? 初めて聴く曲の場合は?知っている曲では? 曲の聴き方と記憶はとても深い関係があると思うんだ。
by frkw2004 on Twitter