11月16日(水)のつぶやき

20:53 from Janetter2
帰宅~。風呂はまだだなのだがりんごカルピスごくごく。たいやきぱくぱく
21:12 from Janetter2
TOKYO MXで電子書籍の話をしている。金髪の人がいるから津田さんかな? 髪の聖で顔が印象にないけど。
21:16 from Hatena
ここで記事にしたことで免罪符と思ってないか? こうした記事にするのではなく、インタビュー記事の最初の報道でどう扱うかが問題なんだよ。分かっているのかな? / “逮捕されたときは極悪人で、無罪になったらヒーロー扱い / 西日本新聞http://t.co/H0VcKTDT
21:21 from Janetter2 (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX 音源聞くときに楽譜を見ることは? 自分で弾く場合との違いに気をつけると何か得るものがありそうな。
21:35 from Janetter2
電子書籍化で教科書も電子書籍化するかも、という話から小学生がランドセルを買わなくなるかも、と。それを聞いて、「そうだなぁ。リコーダーの代わりにiPadが楽器代わりにできるしな。USB接続のマウスピースとかできるのかな?」とか考えてしまった。
21:56 from Janetter2
風呂上がった~。りんごカルピスごくごく。
22:38 from Janetter2
マイクロソフトのCM。仲の良い家族のようでいて、PCを通してしか会話していないような恐怖感がある。
22:39 from gooBlog production
こんなインタフェースもありかも http://t.co/vDCODfy6
23:20 from Janetter2 (Re: @utaroumii
@utaroumii @HarukazeMAX ここのことですよね?http://t.co/b9NhGoa9 バッハの作品にちなんでつけた店名だと思うけど。
23:27 from Hatena
浮かんでいるわけじゃなかったのか。文だけ読んだとき、水面に浮かんでいて増水しても沈まないというものかと思ってた。 / “「モーゼのようだ」水を割る橋、水面より低く建設されたデザインが話題に。 | http://t.co/lZBfBLRihttp://t.co/tCaBi6aQ
by frkw2004 on Twitter