11月9日(水)のつぶやき

00:16 from Janetter2
今日のgoogle野口英世か。
00:24 from Janetter2
いつもは審査している側の青山氏が審査される側に。お願いランキング注目してみるかな。
00:27 from Janetter2
ランキングのシナリオとして5位4位はぼろぼろで。3位から回復。1位は満点で涙を流す、と。
00:28 from Janetter2
いつもは辛口で商品批評をしている料理研究家が批評される側というのはさすがに番組的にマンネリだからか。
00:40 from Janetter2
居酒屋料理でカレーうどんはどうなのか、という意見が。居酒屋業界が業績不振だとしたら、酒を飲んでもらうためだけの場所というのはダメだろうなぁ。カレーうどんを不合格にするのは居酒屋経営視点だろうけど将来性を考えているのか疑問。
00:45 from Janetter2
固定価格メニューが興味をそそる居酒屋だけど、居酒屋だから酒を飲まない自分は二の足を踏む。酒を飲まない人向けの居酒屋的な場所があってもいいと思うんだけどね。
00:59 from Janetter2
RT @tekusuke: オリンパス祭りといいベルルスコーニ祭りといい、最近ここいらのイベントに飢えているのは、世界最大級の人類の祭典である「ヤマザキ春のパン祭り」が、今年は不発に終わったことが一因ではないか。
21:03 from Janetter2
帰宅&風呂上がった~。 キレートレモンスパークリングビタミンプラスごくごく
21:24 from Hatena
この話自体は、リーマンショックごろに出回っていたんじゃなかったかな。「レンタルするなら連絡を」って奥さんに知られたら不味いんじゃないか? / “金持ちと結婚したいの女へのJ.P.モルガン社長の返答が凄いwww │ キニ速  気になる速報” http://t.co/Q4z9Ljpy
21:53 from Hatena
このどうしようもない閉塞感の中、命がけでやればなんとかなると思いたいが、命がけで何をすればいいのだろう? / “生活保護:中年層急増 自立意欲にハードル 受給告げると企業の態度一変 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/Pc0ohlJL
by frkw2004 on Twitter