6月30日(木)のつぶやき

08:36 from Twitter for Android
今週のモーニング。ピアノの森で涙してしまった。
08:48 from Twitter for Android
そうだ、モーニング2連載の「少年ノート」は単行本出てるのかな?合唱マンガだからチェックしないと。
15:12 from Hatena
おめでとうございます!!!ついに病気を克服し、健康な肉体を手に入れたのですね! / 超簡単!5分で手に入れる涼しい環境/または私は如何にして能率アップで定時にタスクを終え仕事をしながら性欲を満足させて健康な肉体を手に入れたか?- Ev… http://htn.to/ErGk7f
16:01 from Twitter for Android
雷近い。外は真っ暗。音が響くなぁ。
16:15 from Hatena
数週間前にNHKでこの実験の番組見た。カラスが道具を使うのも実験してた。餌を取るための長い枝が届かないから小枝を使って取るという道具の間接利用もあってすごいなぁ、と。ペットになったら楽しいだろうな / カラスの賢さ想像以上、覚えた顔を仲… http://htn.to/J7NhJL
17:03 from Twitter for Android
雨上がった。晴れて明るくなったなぁ。虹が出てるかな?
21:19 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。ガリガリ君梨かじかじ。チェリオオレンジごくごく
22:58 from Janetter2 (Re: @Lied_P
全音音階が2つ並んでいるのか。これはこれで合理的では。RT @Lied_P タイガー&バニー、バンダイチャンネルで無料放送中という事で、せっかくだから見るかと4話まで視聴…こんなシーンあったけどいいのか?ww http://lockerz.com/s/115554427
23:06 from Janetter2 (Re: @Lied_P
@Lied_P 全音音階の音楽では、どこから始まってもいいのでお好きなところから始めてください、とか。
by frkw2004 on Twitter