6月23日(木)のつぶやき

12:26 from Twitter for Android
おセンチな気分ではなく? "@tuyosiochiba: 戦地に移動なう。不気味なぐらい落ち着いている。"
12:29 from Twitter for Android
お昼に天丼食べたのだけれど、天ぷら業界におけるエビの地位は異常。
17:38 from Hatena
献本、・・・か。/人口構成も大事だけど、人口そのものも大事。市場規模に直結するから。国内市場で力をつけられないからEUが成立した。「開け」というのはアジア経済圏を作るという話につながるのかな。 / 「国を開け!」、とタヒチでビール飲みな… http://htn.to/vSN1Vy
21:14 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA オレンジティごくごく
21:18 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~
21:59 from goo
てんぷらといえば海老。 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/1a3454699aabc1d44911acd01e87ef7d
22:39 from Janetter
いつか「にゃはにゃは」でやるだろうと思ってる・・・。 RT @Mikunaru 私、歌詞がからっきし駄目なんですw RT @GouseiP: @Mikunaru 「ぽぽぽ」に近そうですか? www
by frkw2004 on Twitter