6月24日(金)のつぶやき

14:05 from Hatena
キーボードよりマウスクリックで発電させようよ? / タイピング発電で充電不要なノートPCも、永久稼働につながる技術が開発中 - GIGAZINE http://htn.to/GnXdrq
15:45 from Hatena
落下管の底からどうやって水中に球を入れるのか?水圧で水漏れしそうだけど。水圧に抵抗して水中に球を押しこむエネルギーでトータルで損しそうだな。 / 究極のエコ! 重力と浮力で発電する装置をさいたまの80歳男性が開発+(1/2ページ) - … http://htn.to/iUDSdT
19:10 from Twitter for Android
まだ空が明るい。というか夕やけ。
21:12 from Janetter
帰宅&風呂上がった~。ロッテクランキーミントアイスを食べてセブンイレブンの麦茶ごくごく。
23:14 from Janetter
Hauptwerk V4になって、ACID7.0からVSTiで64BitのHauptwerkと同期演奏できるようになったけど、よく落ちる。オーディオIFがACID7とHauptwerkと両方から認識できなくなってPCを再起動しないといけない。64BitのDAW買うべきか。
by frkw2004 on Twitter