6月7日(火)のつぶやき

09:12 from Hatena
あれ?おちゃらけはどこ? / チャンスはいきなりやってくる - Chikirinの日記 http://htn.to/TFjm1R
09:15 from Hatena
まぁ、きゅうべぇが出てきたら誰も契約してくれないもんな。 / アニプレックスが契約社員を募集 採用ページに“まどか”と“めんま” - はてなブックマークニュース http://htn.to/czS7Zk
09:50 from Hatena
爆発後も汚染水の排出やらなんやらで放射性物質はまだ出続けているんじゃないのかな。この報告は爆発によるものだけで、それ以降に出た分は数えていないでしょう? / 放射性物質:85万テラベクレル…総放出量を上方修正 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/Rq4gLi
10:16 from Hatena
で、電気代は?今年は節電対策で売れるだろうなぁ。最大の40dbではさすがに五月蠅いだろうけど。 / 家電製品ミニレビュー - 無印良品「サーキュレーター(低騒音ファン) AT-CF18R」 - 家電Watch http://htn.to/xoikDY
18:02 from Twitter for Android (Re: @ullrnyan
@ullrnyan 脳波を検出して、Bluetoothで繋がるヘッドセットと開発用SDKが売ってるよ。9万円位だったかな。
21:45 from Janetter
帰宅&風呂上り~。バヤリースオレンジごくごく。
21:56 from Janetter (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。 調べなおしたら、MindSet研究ツールが89,250円だけど、開発ツールは無料ですね。MindSet自体は24,780円。ヘッドセットとしてのスペックによっては買ってもいいかな。
22:00 from Janetter
ちなみにサイトはここ。http://www.neuro-bridge.com/product/mindset_outline.html ヘッドセット部分のスペック表示が見つからないのが痛い。
22:01 from Janetter (Re: @nyaduma
@nyaduma 帰りによるセブンイレブンで125円で購入できるからで~す。
23:18 from Janetter
SheetMusicPlusでベーレンラーターの楽譜20%オフセール中。見に行ったら日本円での価格が書いてある。自分が使ったときはなかったから、日本から使う人が増えているんだろうなぁ。円高でお得だからか。
23:59 from web
いつも使っているJanetterが調子悪いみたい。TLが更新しなくなってる。
by frkw2004 on Twitter