5月21日(土)のつぶやき

00:15 from Janetter
明日の演奏本番は11:30開演だから昼食抜きになるな。2時ぐらいに溝の口駅前で食事できるところを探さないと。
00:24 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613
00:26 from Janetter
あれ? 文字が消えてる。 おかえりなさいまし~ RT @frkw2004: @uk20100613
00:31 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 浦賀って、本当に終点!て感じだよね~。 トンネルをぬけて線路が終わってるの。駅から浦賀港と向こうの千葉を見ると故郷を感じるわけだ。
00:46 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 数年前に、金沢文庫で普通と快特を連結させてしまうダイヤ改正には驚いたな。
10:51 from Twitter for Android
溝の口で朝からカラオケは空いてなさそうなので、川崎で音だし。1時間ほど練習した。これから南武線。
12:48 from Twitter for Android
演奏終わり。低音が課題だなあ。
20:30 from Hatena
ロストするのがwizardryの真骨頂。パーティで仲間を大事にするのがwiz攻略の秘訣。 / 『ウィザードリィ オンライン』は安心のマゾ仕様らしい : オレ的ゲーム速報@刃 http://htn.to/4nLKjY
23:36 from Janetter (Re: @kcatchie
@kcatchie おつかれさまでした~。 サックスは人多いですねぇ。CD伴奏が多かったのが特徴かな?
by frkw2004 on Twitter