5月19日(木)のつぶやき

12:54 from Hatena
中身読んでいないけど、システム世界においてプログラマは神(創造主)だから実世界での神(創造主、自然の摂理)と同等の能力をプログラマに求めてるでしょ。 / プログラミングに必要な6つの才能 - プログラマーkkの勉強/成長ブログ@ライブレ… http://htn.to/ExGSGe
22:33 from Twitter for Android
帰りの電車なう。駅について座れた。たっている間暑かったから窓を開けた。車内放送で開けるように言うべきじゃないかな?向かいの窓もあければ涼しくなるのに。
23:15 from Janetter
帰宅&風呂上り~。バヤリースオレンジごくごく。
23:17 from Janetter
師匠のとこでのレッスンによる宿題。変奏を移るときの間が悪い。楽譜をコピー&切り貼りして譜めくりを最小限にすること。
23:18 from Janetter
楽譜コピーはコンビニで出来るけど、切り貼りする台紙がない。A4のコピー用紙を台紙代わりにするかな・・・
23:46 from Janetter
思い出した。スコア用の20段5線紙があった。A4より大きいからこれを台紙にすればいいや。結構それなりに厚い紙だし。
by frkw2004 on Twitter