4月27日(水)のつぶやき

00:05 from goo
忘れちゃいけないこと #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/3cefa4bcbc4f5da17e3301a94317dc94
18:00 from Twitter for Android (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 「玉子アレルギーなんだ?よし、これからケーキ抜きね。」というのはいかが?
21:07 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA オレンジティーごくごく。
22:13 from Janetter
Hauptwerk4 にしたらオルガンデータの読み込みが遅くなった気がする。読み込んじゃえば後はオンメモリーで速いけどね。
23:04 from Janetter
Hauptwerk4 よくなった~。32Bit DAWからだとVSTiとして利用すると32Bitのメモリしか使えなかったけど独自のインタフェースの提供で64BitオルガンもDAWから使えて音もDAWに来る。WAVにしてからDAWに取り込む必要がなくなった。
23:15 from twaud.io
Hauptwerkで聖ペテロ教会のジルバーマンを使っているけど、A=440にすると同じ調律なのに変に聞こえる。これはA=458Hz http://twaud.io/rqd6
23:16 from twaud.io
これは440Hz。二つとも同じナイデルハイト2 http://twaud.io/rqdV
23:21 from twaud.io
440Hzで。 http://twaud.io/rqdZ
23:22 from Janetter
間違えて同じのをアップしてしまったので、消しました。その後、440Hzで録音したのをアップしなおし。
by frkw2004 on Twitter