4月21日(木)のつぶやき

20:12 from Twitter for Android
RT @horikawad: フランス在住あるいは過去に住んでいた方に質問です。パリ市内の日系スーパーか日本食レストランでおすすめのところがあったら教えていただけると助かります。
21:13 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 今日は作業できるかな。
21:18 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba BGMでは弦楽器だったから、管楽器によるテーマはいいですね。後半のファンファーレっぽくなるところは弦とラッパのユニゾンにしたら面白そう。
22:38 from Janetter
地震~。ここでこの揺れは大きいか。
22:56 from Janetter
ジルバーマンのオルガンはストップ操作難しいよ~。音のバランスが分からん~。キーが違うと急に大きくなったりする。
23:13 from Janetter
@atake_muziek イギリスの著作権管理会社から待ったがかかっているみたいですね。QT@imslp Good Rambler article -->> IMSLP takedown: Here we go again: http://t.co/dYWTg8o
23:16 from Janetter
参ったな。今度師匠のレッスンに持っていく楽譜をIMSLPで伝えてたけど、ダウンロードできたのだろうか。マッテゾンに変更するかな・・・。しかし次のレッスンまでに練習する時間がない。
23:25 from Janetter
hauptwerkのバージョンアップ来た!! 
23:28 from Janetter
って、ダウンロードファイルが2.17GBって・・・
23:55 from Janetter
Hauptwerk ダウンロード4時間・・・
by frkw2004 on Twitter