4月8日(金)のつぶやき

00:09 from Janetter
原発心配だなぁ。今のところ設備の異常は見られない、と言っているけど、炉の内部とか放射性物質の散逸が起きていないか、というのはまだ確認できていないだろうし・・・。
10:06 from Hatena
社長の思考経路は、結果が先で給料が見合わないと思ったら賃上げとする。それでは実際に上がるまで労働者はただ働き。しかも上がるかどうかは社長の胸三寸。不公平ということを自覚していない。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 運送会社社長 「最近の… http://htn.to/Cusku3
22:20 from Janetter
風呂上がった~。TEAS' TEA オレンジティーごくごく
22:37 from goo
葬儀の方法 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/f17f6b0233ab2fb580ffb5c2a0c7c607
23:38 from Janetter (Re: @Jaconyan
@Jaconyan あ、決まっていたんですか? 前回の話では閣議で決める、というところまでで、「決まった」ではなかったので。えっと、・・・4月1日に決まったそうですね。
by frkw2004 on Twitter