4月9日(土)のつぶやき

10:50 from Janetter
64Bitネイティブ対応でこの価格帯。64BitDAW欲しいから気になる RT @kenfujimoto: 「Cubase6のエントリー版Elementsが64bit版にネイティブ対応で19,800円」をDTMステーションにUPしました。http://bit.ly/hbpm0W
16:34 from Tweet Button
いい出来。ひとつ聞きたいことが。 【鏡音リンAppend】食べて!ぷリンあらもーど♪【オリジナル】 (3:30) #nicovideo #sm14102842 http://t.co/me2Cj7V
17:13 from Janetter (Re: @karaageP23
@karaageP23 間奏の最後の音(バイオリンかな)なんですが、何で1で終わらせないで3(D音かな)にしてるのかな~、と。2回同じメロディですが自分なら2回目は1で終わらせて終止感を出したくなる。趣味の問題ですけど。
17:21 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba これはありですよ。問題ないです。私は1にすると引き締まっていい、と思いますが、3で浮遊感があるほうがいい、と言う意見かもしれませんし。もっと深い意味があるのかもしれないし。
17:38 from Janetter (Re: @amenooto84
@amenooto84 @Mikunaru 全てのものは塵に還るのですから、それを受け止める場所というのは最強の場所なのです。
17:45 from Janetter (Re: @karaageP23
@karaageP23 なるほど。1で終わらすと、終わった感じが強いので。するとその前後で流れが切れるから、それより3で繋がるほうを選んだと。話を聞くと納得しますね。深読みすれば、「プリンをずっと食べていたい」という気持ちかな。
21:26 from Janetter (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic ハチャトリアンの仮面舞踏会は外せないな。
by frkw2004 on Twitter