3月23日(水)のつぶやき

00:01 from Tweet Button
既にニコ動にあげられてました。 【クラシエ】Kracie「歯みがきガムの歌篇」【TVCM】 (0:15) #nicovideo #sm13922762 http://t.co/f2UpaOv
00:08 from Hatena
[ / 上司の挑戦状 - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/N3ADvp
00:11 from Janetter
ACのCM多いけど、テレビ局には収入になっているのだろうか?
12:01 from Hatena
停電するところとしないところとで不公平感が出てきた。さらに停電の時間帯でも不公平感がある。グループ分けを細分化したので不公平感が平準化することを期待。 / 23区で荒川・足立だけ停電は不公平…区長抗議 : 社会 : YOMIURI ON… http://htn.to/vPrjvL
13:57 from Hatena
3連符主体の曲に2連符がある曲は慣れていないから混乱するんだろうね。3拍子からそこだけ4拍子に変わるし。「いただきます」の「ま」のアクセントで小節の頭に聞こえて拍子感がずれるのも一因かと。 / Togetter - 「ぽぽぽぽーんは変拍… http://htn.to/cumq6o
21:44 from Janetter
風呂上がったあと昨日WEBで注文して注文確定のメールが来たはずなのに見つからなくなって探し回ってた。見つかってホッとしたのでTEAS' TEA ごくごく。 注文したのはAQUOS LC-22K5-B。
22:02 from goo
「東大生の論理」を読んだ #goo_frkw2004 http://bit.ly/gDExNT
23:07 from Janetter (Re: @mausublow
@mausublow 今後のこと考えると、USB3 がついているほうがいいんじゃないかなぁ~。 IEEE1394ついてるマザボを使っているけど、IEEE1394のオーディオI/Fは64Bit対応しないので結局IEEE1384は使わずじまい。
23:28 from Janetter (Re: @mausublow
@mausublow じゃあ予算が許せばSSDにしよう! OS用に128GのSSDとデータとアプリケーション用に3TのHDD。メモリも今安いから積めるだけつんだほうがいいと思います。
by frkw2004 on Twitter