3月4日(金)のつぶやき

01:14 from Tweet Button
あっぷしました。 【ルカ】讃美歌21 211番「あさかぜしずかにふきて」【キヨテル】 (3:00) #nicovideo #sm13768148 http://t.co/GHaSUZG
14:48 from Hatena
本当のマスメディアである放送局だと、番組冒頭で司会者が謝罪するけど、そらのさんも謝罪放送したのかな?めがね王氏には非モテタイムズの閉鎖ぐらいして欲しいものである。 / Togetter - 「「francesco3氏」と「そらの氏」の炎… http://htn.to/RNGnLB
14:53 from Hatena
そういえばグルーポンのCMを見なくなったような。これを機にポンパレが表に出てくるか。クーポン提供会社は、ブランド力を付けないと将来性がないね。 / グルーポンが店に断らずに半額掲載強行! メモを契約書と言い張る - ガジェット通信 http://htn.to/mFerEw
15:22 from Hatena
非モテタイムズのメガネ王もそれなりの固定ファンがいるからあんな言動になるのかな。 / 「2万人の固定ファンがいれば好きなことができる。できないのなら、それはシステムのせいです」:日経ビジネスオンライン http://htn.to/gGSBRb
16:59 from Hatena
中学のときに単行本HPL全集が出始めて読んで怖かった。主人公に感情移入できてたからかな。アニメ絵で想像してたら怖くないだろうなぁ。 / 族長の初夏 : 日本人はなぜクトゥルーを怖がらないのか http://htn.to/HnUK7y
17:14 from Hatena
陰謀論はなかったらしいが、謀った。http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/egachan/status/43563012279373824 / 非モテ is dead http://htn.to/PoQ7CH
18:17 from Keitai Web
今日はトラヴェルソのレッスン。マッテゾンの1番だけで終わるかな。
18:22 from Keitai Web
練習した感じ、マッテゾンの1番は素直な動き。予想通りに音が続くので指廻しの練習にはならないかも。
21:36 from Keitai Web
レッスン終了。師匠が5、6楽章を印刷し忘れたので次回持ち越し。4楽章がこれでオシマイ!って感じだからなぁ。
21:41 from Keitai Web
マッテゾンのソナタ第9番のアンダンテはいい。うん、いつか人前で出来るかな?
23:21 from Janetter
帰宅&風呂上り。TEAS' YEAアップルティーごくごく。TEAS' TEAに結構はまってるなぁ。
23:27 from Janetter (Re: @Moon_tokek
@Moon_tokek ただいま~
by frkw2004 on Twitter