1月14日(金)のつぶやき

10:35 from Hatena
目次が起承転結に沿っているなら、第4章で語られるであろうマネージメントが主題であろう。今回の文章と、著者プロフィールからでは認識がおかしいのでは?と思わずにはいられないが。 / 誠 Biz.ID:「新・ぶら下がり社員」症候群:辞めません… http://htn.to/q4ybAr
12:24 from goo
アフィリエイトでモラルをなくした人 #goo_frkw2004 http://bit.ly/if8w40
16:35 from web (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic そういえば、よしたにさん、BJ誌で連載してますね。BJといえば休刊したBJ魂の「爆裂音」のつづきが読みたいんだけどどうなったのか・・・
21:56 from Janetter
帰宅&風呂上り。TEAS' TEA アップルごくごく。(7-11で125円だからつい買ってしまう)
22:08 from Janetter
そういえば、グラフィックカードを変えたおかげで、新しくHD7.1チャンネルの音声出力ができるはず。分岐させて音声出力をヘッドフォンで聞けるようにさせようかな。
by frkw2004 on Twitter