11月24日(水)のつぶやき

00:34 from Tweet Button
動くタブ譜。おもしろい【トニオ+アル】ヒューム大佐 The Princes Almayne (3:56) #nicovideo #sm12840586 http://t.co/Fyz5mCs
14:08 from Hatena
言葉なんて100%伝わることはないよ。Aの発言をBが解釈して回答してもそれをAはAの解釈で理解する。内容の9割が伝わるとしてもA→B,B→A で0.9*0.9で約8割。AはBがAの発言の8割しか理解していない、と判断する。 / 議論の通… http://htn.to/nf1pVT
21:04 from Keitai Web
トラヴェルソのレッスン終了。後は土曜日の本番だ。
22:05 from Keitai Web
電車で隣に黒人のおねーちゃんがヘッドフォンで何か聞きながら踊ってる。足なが~い。
23:04 from Janetter
帰宅&風呂った~。三ツ矢サイダー温州みかんごくごく。
23:08 from Janetter
韓国・北朝鮮の砲撃戦では民間の役所が狙われていたみたい。爆撃されて火事になったら消防できないだろうな、と思うと怖い。
by frkw2004 on Twitter