8月14日(土)のつぶやき

09:51 from Tween
さて、出かける。今日は本番。できたら都内のカラオケボックスで音だしできるといいな。
12:24 from Keitai Web
目黒のカラオケで音だしして地下鉄南北線なう
17:49 from Keitai Web
発表会終わり。これから帰る。
18:08 from Keitai Web (Re: @tokuchama
@tokuchama ありゃ、KQに乗っちゃった。
20:19 from Tween
帰宅~。夜公演を見ることもできたけど、疲れてるので帰宅。 Your Stageではオープニングとエンディングに島村楽器オリジナルの曲を演奏するのだけど、その楽譜が売られていた。作曲者の大井さんもいて、サインをもらっちゃった。
21:58 from web
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(土曜... http://nico.ms/lv23543957 #0424
21:59 from Tween
平和を思う時期のためにニコニコにアップした讃美歌。http://nico.ms/sm11581923
22:06 from Twitpic
ゲーム菜園のL字星座。いつもは70~80点ぐらいだけど、100点越せた。


by frkw2004 on Twitter