8月25日(水)のつぶやき

16:37 from web (Re: @kaorekaora
@kaorekaora ICUはお隣にプロテスタント東京神学大学がありますしね。体育の授業は合同だとか。
17:35 from web (Re: @natsu1109
@natsu1109 カトリックはよくわかりませんが、ルター派であれば教会内のいろいろなものが象徴的ですね。例えば牧師のストールの色とか。あ、カトリック司祭の帽子は手縫いで頭に完璧にフィットするようにできているとか有名かな。
17:44 from web
ルター派典礼的にはカトリックに近いから、ルター派教会内での象徴的なものはそのままカトリック内でも同じかも。
17:54 from www.movatwi.jp
仕事上がったなう。今年初めてツクツク法師を聞いた。
20:59 from Tween
帰宅&風呂上り~。トロピカーナ100%オレンジごくごく
21:02 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~
21:13 from Tween
携帯でネット利用すると従量制のときとんでもない請求金額になるけど、通信したパケットのうち、広告分(バナーとか)も支払わないといけないのだろうか?だとするとおかしいよ、それ。キャッシュで済むはずなのに何度も同じデータを取り込んでるブラウザも同じ。
23:11 from Tween
動画アップ用意中。というかコメント編集中。
23:21 from web
アップしました。 【巡音ルカ】讃美歌21 88番「心に愛を」【氷山キヨテル】 (0:59) http://nico.ms/sm11881024 #nicovideo #sm11881024
23:59 from Tween
動画もアップしたので、今日発売のアフタヌーンを読むなう。
by frkw2004 on Twitter