7月23日(金)のつぶやき

00:16 from Tween
ドラマ「日本人の知らない日本語」みてるなう。
00:19 from Tween
天城越え」を歌うロシア美女。
00:21 from Tween
漫画の「日本人の知らない日本語」読んでたので、あぁあのキャラクターか、と分かるけど、動くとなんか変だな。
13:38 from web
えっ、他学部なので卒業必要単位にはならず、後期は必修が入ってとれないけど、お願いしたら前期だけ授業を受けさせてもらいました。ちなみに教育学部音楽課の授業でした。作曲家の教授がいたから授業できたのかな。 RT @solemon 作曲科以外で対位法が取れるとこは音大でも珍しいよ。
16:31 from web
@false_maximus まくしますPさんだ~。 こんにちは。ついったーでもよろしく。 今日はスカルラッティの命日だそうですね。知ってました?
21:22 from Tween
帰宅&風呂&エアコンON&ととろ。 最後にトロピカーナ100%オレンジごくごく
21:33 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~
21:37 from Tween
ジブリのは音楽が秀逸だよなぁ。
22:08 from web
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜... http://nico.ms/lv22264462 #lv22264462
22:45 from web
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート2枠目... http://nico.ms/lv22268103 #lv22268103
23:17 from Tween (Re: @kentaro666
@kentaro666 これは・・・ ネット時代で住所はほとんど筒抜けだから恨みを買うような本は怖いなぁ。
by frkw2004 on Twitter