納豆の食べ方

納豆の食べ方ですけど、良く見かけるのは、納豆を食べるのに何を調味料あるいは副菜として何を使うか、という話だと思います。
からしと醤油(あるいは付属のたれ)が基本として、ねぎを入れるとか、パンにはさむとか。

今朝、納豆を食べていて疑問に思ったのは、パックに入った納豆を、どの程度ご飯に乗せるのか、といったこと。

CMとか、何かの番組とかで見たのは、パックの納豆すべて温かいご飯に乗せていたように思います。
しかし私はすべてを乗せることはしません。多すぎてこぼれそうになるし、ご飯と納豆の量の割合が思い通りにいかないから。全部ではなく、4分の1~3分の1ぐらいを乗せ、3口~4口ぐらいでご飯と一緒に食べます。

果たしてパックのすべてをご飯に乗せるのが普通なのか私のように小分けして乗せるのか、どちらでしょう?

ちなみにパックでも丸いカップ式の納豆は、容量が少ないので、1回でカップの量をすべてご飯に乗せます。

CMだと、ちょっと多すぎるぐらい納豆が乗っているように思うんだけどそんなこと無いですか?