AFRIKAプレイ中

AFRIKA

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ゲームストーリが進むとマップが広がって行けるところが増え、見られる動物も増える。
今日はインパラを見たのだけど、特徴的なお尻のシマが薄い、というかない?
インパラのお尻には黒い縦線が二本あり、尻尾が黒いこともあって、バーコードお尻とかマクドナルドマークとか仲間内で呼んでいた。それがAFRIKAのなかのインパラはよく見えない。インパラは臆病なので、なかなか近づけないので分からないだけかなぁ。
まだまだ見つけていない動物がいるのでどうだか分からないけど、実際によく見られるホロホロチョウとかイボイノシシとかハリネズミとかといった小動物は出てくるのだろうか。

そうそう、ホロホロチョウは家畜化していて、食用になっています。おいしいです。おいしいから家畜にしているんだけど。