7月20日(土)のつぶやき

@h_mino 昼ですよ~。両方聞く勇気はなかったです・・。


@asake1202 @kaorekaora 確かに、テレマンの良さは自分で演奏しないとわからないような気がします。

1 件 リツイートされました

アップしました。 讃美歌21 53「神のみ言葉は」 (1:59) #sm21395516 nico.ms/sm21395516


新宿の手打ち蕎麦屋、渡邊でそば三昧を食す。とろろ蕎麦うまうま。店内で職人さんの蕎麦打ちが見られる。腰が曲がってきているのは職業病だけど味に還元されている。素晴らしい仕事。


早く着きすぎたので東京オペラシティBF の店でコーヒーにゅっと。


@h_mino @asake1202 @trans_curler 9月のテレマンのデュオは買ってます? 多分売り切れが近いんじゃないかと。


演奏会おわり。りり子先生の話おもしろかった。テレマンの仕事ぶり凄すぎ。


帰宅&風呂上り~。シュウェップス ブラッドオレンジごくごく。う~ん、自分の好みからはいまひとつ。


「ショックを受け、食事を一時取れなくなった女子生徒」件の男子生徒を慕っていたからショックが大きいのでは。 / “男子高生7人、女子更衣室盗撮しLINEに投稿 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/EU4Cww