7月19日(金)のつぶやき

帰宅&風呂上り~。シュウェップス ブラッドオレンジごくごく。今日は会社の飲み会であった。社長や役員も一緒だったのでちょっと贅沢な和食だった。鮎のてんぷらを食べられたのはよかった。


@to_kaeru 丸ごと。一匹が5cmぐらいで小さいの。


あしたは近江楽堂。楽譜見ながら聞きたいけどタブレット点けながら聞くのはあまりいいマナーではないか・・。


明日のりり子先生のハンブルグ、聞きに行く人は古楽クラスタにどれだけいるのかしら。


@asake1202 ハンブルグ全曲を2回演奏するのだから大変ですよね。私は昼公演だけですが、夜公演と両方聞けたら演奏の違いが分かって面白いかも。


@asake1202 えぇ~。テレマンいいのに。多分、明日のハンブルグより、9月のデュエットの方が面白いと思う。クイケン先生だし。


@asake1202 自分の楽器によって違うのかも。管楽器の人はテレマンが好きで、弦楽器の人はそうでもない、とか。