7月31日(水)のつぶやき

マイナス表を投じると、相手にー1がつくけど、もともと投票したい人には+0。組織票でマイナスに集中させると自候補にプラスがないから共倒れ。で、泡沫候補が当選する、と。 / “選挙で「マイナス1票」導入 参院選東京でシミュレーション …” htn.to/NBrbMS


スマートフォンでは遅れをとっているWindowsがタブレットではどうなるか。またウェアラブル領域ではどうなるか。Microsoftがウェアラブル領域にどのように食い込んでくるのか注目。 / “やっぱりAndroidはモバイル時代の…” htn.to/oFpGrS


薄いだけじゃなく、曲げられるというのがすごい。将来折りたためる液晶にならないかな?4インチスマホの大きさに13インチの液晶が折りたたまれているとか。 / “東大、厚さ2μmでくしゃくしゃに折り曲げられる有機LEDを開発 - PC …” htn.to/NMN9dK


帰宅&風呂上り~。 アクエリアスミントごくごく。


@asake1202 UNIQLOやシマムラ御用達でGAP使いはいない、ということではないかと。(嘘