10月16日(火)のつぶやき

最近のアニメは4コマ原作が多いような感じがする。見てないけど。4コママンガなら「らいか・デイズ」アニメ化しないのかな?してる?


この間80代のおじいさんの話を伺う機会があり、「祖母が生まれたのが文久3年」「朝鮮で子供時代を過ごす」などの話題が。体験のある人の声は本を超える。 / “まとめたニュース:木村次郎右衞門(115) 男性世界最高齢に再び認定 京” htn.to/xknp8a


@kanjyu イケメン、と思ったけど、(有閑マダムに)食べられちゃうよね。


帰宅&風呂上がり~。PC起動でウィンドウズの更新中。5567個中 5567個目の適用で止まっているなあ。


@kuromamayumiko 実はリセットしてHDチェックさせてしまいました。


報道ステーションのスポーツコーナーでフィギュアスケート。見て敵がついたんだけど、フィギュアで使う音楽に大河ドラマのオープニングって似合うんじゃないかな?


@kuromamayumiko かふぇオーナーから聞きたい、と言われればやるしかないでしょ~。今日吹いてみたのはテレマンのファンタジー No.3。これにしようかな~。クヴァンツのカプリスから選ぼうかな~。


@kuromamayumiko @atake_muziek 今日は上のH音が鳴りすぎて耳が痛くなりました・・・。なんだそれ。


トラヴェルソ師匠が先月BWV1032を演奏したからか、私にもバッハを薦める、曰く音取りで指練習にいでしょ。で軽くさらってみた。3楽章吹くと幸せになれる。

ふるるPさんがリツイート | 1 RT