5月8日(火)のつぶやき

00:11 from Janetter
体を動かして覚える暗記法。 試験対策に効果あり、だとは思うけど、試験中にジャンプとかスマッシュとかできないよ? #etv

12:36 from Twitter for Android
そういえば、連休中にふとつけたテレビでトムソーヤの冒険をやっていた。教会での礼拝シーンがあって、賛美歌を歌っていたけど、知らない曲だった。あれは何番だろう?

12:40 RT from Mobile Web  [ 3 RT ]
Twitter、モバイルサイトのデータ転送量を3分の1にしてリニューアル」is.gd/WRQFc7 世界のどこでも使えるサービスにする、ということはこういうダウンサイズは必須条件なのだろうな。
糖類の上さんのツイート

12:46 from Twitter for Android
赤毛のアンもやってたな。トムソーヤのどちらにも賛美歌のシーンがあるだろうけど、選曲に気を付けていたら尊敬する(アンは長老派、トムは多分福音派)。

18:03 from Twitter for Android
そんなにパンパンで今にも漏れそうなのはイヤ!とか返される。"@kagome_p: お前、設計志望だったよな、、、そしたら俺、お前の為だけに特別な電解コンデンサを作ってやる! #理系女子を落とす言葉"

21:57 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 MONSTER KHAOS ごくごく

22:59 from Hatena
逆に言うと、皇族は侍従に「食事の時には必ず他の人のために調味料を取ってあげるように、調理人に『美味しいです』、配膳係りに『ありがとう』を必ず言うように」と教育されるわけだ。 / “はてなブックマーク - 天皇陛下に醤油を取ってもらうに…” htn.to/EjHX3Y

23:17 from Hatena
そういえば、タグに「○○巡回済み」とかあるね。親告罪だから、「これはOK、これはNG、これはもっとがむばってください、」などとして墨付けることもできるわけか。 / “コデラノブログ4 : COBRAに見る著作権ビジネス、ホントのところ…” htn.to/Ju761d

23:35 from Hatena
任天堂は二つランク入りしてる。開発と営業? / “社畜の中の社畜 B日記” htn.to/mApCaL

23:37 from Janetter (Re: @switchoff0404
なんちゅうがピカチュウの着ぐるみ着たらいいのに RT @switchoff0404 #ピカチュウがピカチュウの着ぐるみって意味ないじゃんでも可愛さ倍増したからいいやと思った人はRTとフォローをどっちもしてくれたら俺は余りの嬉しさに号泣する pic.twitter.com/3TDde7tJ

by frkw2004 on Twitter