11月7日(水)のつぶやき

「労働党」を希望するけど、共産主義国家の党のイメージが強すぎるのかな。「労働基準監督署への予算倍増」を掲げる党があったら投票するのにな。 / “日本の労働犯罪の多さはリアル北斗の拳と言われても仕方がないレベル - 脱社畜ブログ” htn.to/2nhCZF


準備する側はともかく、表立っては待降節からでしょう。>alloreverything イースター用および四旬節の曲も多いですよ。有名なのならマタイ受難曲とか。 / “CNN.co.jp : 「クリスマスにはまだ早…” htn.to/j2p4sr


きたく&風呂上り~。TEAS' TEAグレープフルーツティーごくごく。キーボードをOWL-KB89PSCにしてみた。机がひろがりんぐ。


ガンバはよく知らないけど、あれは動かせるらしいので、調律ごとに移動させてキリンベルガーとかミーントーンと蚊に対応させるためなのかと。 RT @ishikikogakki あのチェロ、指板に線があるのは初心者用のポジションマークですかって、ヴィオラ・ダ・ガンバをバカにするな!!