5月7日(月)のつぶやき

18:34 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、DJ_Scarlettさんがあいたいそうです。あいたい同士マッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/14?prefil… #gohantabeyo

21:56 from Janetter
帰宅&風呂上り~。トロピカ~ナ100%グレープフルーツごくごく。

22:01 RT from Janetter (Re: @atake_muziek [ 1 RT ]
@atake_muziek L子先生、仮名になってない気が(笑)。先日の山下洋輔ライブを思い出しました。「これを喰らえ~」とにやりとしながら超絶メロディを繰り出す山下氏、そして、さらにそれを上回る返しをするバンドの人たち…。音楽は「決闘」のようなものかもと思う今日この頃(笑)。
もあいさんのツイート

22:02 from Janetter
演奏で会話する、って理想だなぁ >RT

22:36 from Janetter (Re: @tokuchama
ヤン坊マー坊天気予報のスポンサーじゃなかったっけ? 動かす力だヤンマーディーゼル  RT @tokuchama どう考えても全国区だと思うのだが…… QT @m_satoimo: ヤンマーって地方ローカルだったの?

22:58 from Hatena
そういえば、アフリカのチーフ(首長)と公式に会見する時があったら、直接話をしてはいけない、というのがあったな。必ず侍従がいるから、侍従を通して話す。 / “天皇陛下に醤油を取ってもらうにはどう頼めばいいか - ゴールデンタイムズ” htn.to/RmPwCX

by frkw2004 on Twitter