12月10日(土)のつぶやき

00:17 from Hatena
これからはこういう面白いマンガに対して、「井桁゛だわ」というのがはやったりするのかな。 / “就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwww:ハムスター速報” http://t.co/fbauJ0Hp
16:15 from Janetter
アップしました。 讃美歌21 243「闇は深まり」 (3:32) #nicovideo #sm16389678 http://t.co/PBtQih8Q
22:25 from Janetter
風呂上り~。TEAS' TEA アップルティごくごく。雲って月が見えないなぁ。
22:50 from Hatena
アノマロカリスとかハルキゲニアとか今でもいそうだなぁ。絶滅した後も同じような形で進化しているなら、地球外生物でみつかるのもこんなものなんだろうなぁ。 / “暇人\(^o^)/速報 : 【深海ヤバイ】「生きた化石」「脚のないタコ」「巨大…” http://t.co/sX40fwq3
23:36 from Janetter
青島先生・・・。東京音大で「お茶を入れるのが私の仕事です」って。
23:38 from Janetter
青島先生、週2回の講義があるんだ。面白そうだなぁ。。。
23:40 from Janetter
青島せんせい、おもしろいなぁ
23:58 from Hatena
現実にこれだけアクセスが集中することが事前に分かっているイベントは、サーバー負荷テストとしてありがたいことじゃないかなぁ。 / “バルスツイート機能に関するお詫び | モバツイ開発者blog” http://t.co/1rL5GnDP
by frkw2004 on Twitter