11月29日(木)のつぶやき

トラヴェルソで最高音域の16分音符をどうやってタンギングできるようになるかな?二つまたは三つスラーでできるようにするのが先か?


自分も原発依存は止めるべきだと思うからこそ、即時原発ゼロとか2020年にはゼロとかいう人々が、単なる耳当たりのよいメッセージとしてでなく、ちゃんとしたエネルギー代替とコスト負担、スケジュールを明確に語らない限り、支持しようとも思いません。

ふるるPさんがリツイート | 3 RT

帰宅&風呂上り~。やわらかバナナオ・レごくごく。セブンイレブンのオ・レシリーズはこれで4種類でたのかな?


auの第4世代iPadが明日発売で、価格と割引サービスの発表があったけど、適用させるにはLTEスマフォに機種変更しないといけないから、一体いくらになるのかよくわからない・・・。


@refrika ただいま~。 セブンイレブンのオ・レシリーズは低カロリーで安いので良いですね。


@h_mino いいなぁ。 auでiPad購入しちゃうのかしら。


2009年以降はどうなっているんだろう? 経費として認められたとして、1億4千万円の利益があったのなら40%(?)の5600万だったら払えるのだろうか? / “税務署が鬼。競馬で28億使って30億ゲットした男性に6億9千万円の税金を請求” htn.to/oHGmwS


日本の司法はダメだ。検察の人権蹂躙はひどいことが世界にも知られているのではないか?在日米人が犯罪を犯したときに日本の検察に厄介になりたくないのも当然だろう。また米国が被告引渡しに応じたくないのも当然。 / “東電OL殺人事件 テレビに…” htn.to/oRdkZi