10月10日(水)のつぶやき

7inchタブレットで楽譜表示は実用に耐えるのだろうか? A4の縦で書かれている楽譜を1/3ずつスクロールしながら表示できれば実用できそうな気がするんだけど。


一定数の会社は、従業員を兵士と勘違いしている。「転進」ということばもだし、死んでも補充すればいいと思っている。 / “私はこうして退職を強要された/NECリストラ 面談一問一答メモ” htn.to/zibQc


「ふりな」って読売新聞社が作った新しい言葉でしょ、そうでしょ? / “犯行メールに釈放男性名 ふりなが違うが摘発 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/mJ3f


iPS細胞の研究が進んでも、乙武さんは手足いらないと言いそう」と言われので、「うん、いらない(笑)」と答えたら、「なぜいらないのか?」とリプが殺到。え、だってさ、みんな考えてみてよ。じゃあ、なんで、みんなは自分の顔を好みにする整形手術を受けないの?

ふるるPさんがリツイート | 6009 RT

iPS細胞で4本腕にできるならしても良いかも。ピアニストなら一人で4手のためのソナタがひける。口は一つだけど二本の笛を同時に吹ける。


帰宅&風呂上がり~。つぶつぶポンジュースごくごく。 PC起動しないなあ。