6月15日(金)のつぶやき

15:51 from Hatena
有給休暇を全く使っていなかったら、40日分(20日×2年)あるから2か月前に言っても2か月ほとんど出社しないことに。部長は20日の連続有給休暇取得も譲歩の結果であるということをわきまえないと。 / “有休の「退職時取得」がコワイ… お…” htn.to/CFa94w

17:04 from Hatena
シロクマじゃなくてドラネコにすればいいんじゃね? あと、メルケル首相ってスプーンおばさんに似てる。 / “泥沼のギリシャ、スペインから金蔓にされながら逆恨みされるドイツ国民の憂鬱  | 川口マーン惠美「シュトゥットガルト通信」 | 現…” htn.to/ciURow

22:10 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 スプライトゼロごくごく

by frkw2004 on Twitter