5月19日(土)のつぶやき

00:10 from gooBlog production  [ 2 RT ]
36協定ねぇ。 goo.gl/sAq2r

00:41 from Janetter
日が変わって、今日は島村楽器のサロンパーティー。トラヴェルソテレマンのファンタジーNo.12。ミスしないといいな・・・。

00:43 from Janetter (Re: @ReiInoflauto
@ReiInoflauto YouTubeにアップするかも。

00:46 from Janetter (Re: @ReiInoflauto
@ReiInoflauto 勉強になるような演奏にはならないと思いますww。あ、反面教師ですね。

01:11 RT from Twitter for Android  [ 3 RT ]
よく楽譜に「フルート名曲集」とか「ヴァイオリン名曲集」ってあるけれど、どうしてそういう曲集の曲は他の有名なメロディーからの編曲ばかりで、元々その楽器のための小曲ではないんだろう。まるでその楽器のための名曲小品はないみたいでないか。親しみ易いメロディー優先って安易な感じがする。
糖類の上さんのツイート

12:22 from Twitter for Android
サロンパーティー会場にゅっと。開場には少し時間がある。

15:26 RT from Twitter for Android  [ 612 RT ]
ノー残業デーを「ノーザン」と略する人が多いが、Northern に聞こえてしまう。だったら、Southern もあるのか?と妄想してしまうんだけど、「サーザン」ってサービス残業の略なのか?もしかして?
Yuichiro Taharaさんのツイート

16:55 from Twitter for Android
サロンパーティーおわり。演奏はダメダメだったけど、これから帰って動画編集(必要部分だけ切り取るだけ)してアップ。多分夜になるな。

19:53 from Janetter
@h_mino @ReiInoflauto 動画アップしました。ミスが多すぎますが大目に見てね。youtu.be/RW_D9ru5gLc

21:26 from Janetter (Re: @ne_yuki
@ne_yuki @h_mino @ReiInoflauto ブレッサンです。はまると非常にパワフルな楽器なのですが、息が必要みたいで難しいです。GARが返ってきたら使わなくなっちゃうかも。

23:08 from Janetter
今週の讃美歌です。昇天の讃美歌は来年かな? 讃美歌21 452「神は私を救い出された」 #nicovideo #sm17867937 nicovideo.jp/watch/sm178679…

23:22 from Janetter
風呂上り~。スプライトごくごく。

by frkw2004 on Twitter