1月9日(月)のつぶやき

01:35 from Janetter
みてる。たこルカは襲ってこない。http://t.co/4IcfZ44v
01:38 from Janetter
ハープの演奏見ていると、譜面台までの距離が遠いなぁ、と感じる。自分だと読めない自信がある。
http://t.co/U240cP5v
14:32 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、compass6174さんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/1u5oMffk #gohantabeyo
16:15 from Twitter for Android
RT @nhk_kabun: 【バンジージャンプ ロープ切れ転落】アフリカ南部のジンバブエザンビアの国境にある観光地で高さ100メートルを超す橋から観光客の女性がバンジージャンプをしたところ途中でロープが切れて川に転落し流されましたが奇跡的に一命を取り留めました。 ht ...
16:19 from Twitter for Android (Re: @nhk_kabun
@nhk_kabun これだと、ザンビアの海外協力隊員に休日のレジャーで危険なものは自粛す るようお達しがあるかもなぁ。
16:33 from Hatena
防空壕とか、記録がなくなったら探検ごっこされるのかな。 / “別府に謎の地下トンネル、「伝説」が実在か? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/3uPpkAZe
20:15 from Janetter
風呂上り~。TEAS' TEA オレンジティごくごく。
20:19 from Janetter
ステマって、(ス)ーパー(テ)リブル(マ)ーケティング の略だっけ。
20:34 from Janetter (Re: @jiwatc_gr
@jiwatc_gr 全く音がしないわけじゃないけど、サクマドロップはどうでしょうね? 缶の音が気になるかな?
21:01 from Janetter
寿司屋さんで手巻きとか細まきとか見ると、海苔を具に海苔巻き作ってもいいよね、と思うんだが。海苔好き過ぎかな?
22:07 from Janetter (Re: @sollemon
@sollemon @Froberger ちょっと過激かもしれないけど、演奏者人口の多い楽器については教師の音楽知識は不十分かもしれない。音楽大学でいろいろな曲を演奏し、指導されているはずだけど、どうしてそのように指導されるのか、については教えてもらってないのでは?
22:18 from Janetter
よく、高齢の政治家に対し将来のことを議論させても無責任な意見だから良くない、という風潮の意見を見かけるけど、年を経て先人の死を身近にすると自分の死ではなく長い視点で物を考えられるようになるのでは、と思う。無責任なほうが客観的に考えることが出来て、より良いような気もする。
22:58 from Janetter
ボーカロイド3のユーザー作成プラグインが増えないなぁ。当日の夜に登録したけどID番号が100番越していたから、登録されているユーザープラグインの確認に手間取っているのかな。とりあえず年内に公開しなければ、と5つだけ公開したようだけど、年明けて1週間。全然増えてない。
by frkw2004 on Twitter