11月24日(木)のつぶやき

07:43 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tuyosiochibaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/clvaOzna #gohantabeyo
20:02 from Twitter for Android
RT @MiRON_P: あー、たしかにVOCALOIDと同じ声でVOICEROIDもあると、語り部分とか絶対楽だ・・・
21:28 from Janetter
帰宅~&風呂上り。 ポンジュースごくごく
21:34 from Janetter
ボーカロイドの音声データベース。冬商品ラインアップという触れ込みだからら、四季ごとに出す気なのだろうか? 今回も低音男声のボカロはいません。はっきりいって、男声ボカロに対する要求品質はますます高くなった。
21:42 from Janetter
RT @my_flute: 今日はフルートとトラヴェルソの練習をやりましたが、Eを吹く時の右手小指をトラヴェルソでは上げないといけないのは、まだ混乱するなぁ…(T_T)
21:43 from Janetter
最初のレッスンで指摘されたなぁ。その後もことあるごとに右小指は指摘された。さすがに今ではないけど。
22:44 from Hatena
中一でビッグバンについて頭から離れない、というが研究者なんか30年間ひとつのことを疑問に思って研究している人がいたりする。疑問をとことん追及できるなら追及してみるといい。 / “最近ギフテッドと言うものを知りました。 中学一年12歳で…” http://t.co/oBxngKEJ
by frkw2004 on Twitter