10月2日(日)のつぶやき

01:06 from Tweet Button
遅れたけど、アップです。讃美歌21 409「すくいの道を」 (2:21) #nicovideo #sm15768242 http://t.co/F8N52S3G
01:30 from Janetter2 (Re: @Jackopoid
@Jackopoid @twitpic 作者は聖書読んでる。
11:22 from Twitter for Android
今日の礼拝説教タイトル「生きたいと言え」。説教で今日のタイトルはワンピースからルフィのせりふだって。ほほう。
21:18 from Janetter2
風呂上がった~。Liptonアップルティーごくごく
22:10 from goo
企業のコンプライアンス #goo_frkw2004 http://t.co/fdvlMDbL
22:26 from Hatena
「人の道に反することはしない。」彼らの言う「人の道」が何なのかが問題ではないか。 / “暴力団の社会的意味: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)” http://t.co/7fxIkysy
22:44 from Janetter2 (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v あ、それ私です。変というよりそういう表現だな、と。緊張感が出てて最後の長三和音が引き立っていると思いました。
23:00 from Janetter2
動物園のキリンはホント、近くに寄れるよなぁ。アフリカでのサファリでキリンは一番遠かった。キリンは人間を近づけなかった。アミメキリンとか模様がきれいなのを堪能したかったものだが。
23:17 from Janetter2
Eテレの名物企業の採用物語みてる。なんでこう、二枚舌ばっかりなんだろう。
23:54 from Janetter2
ETV.アンドロイド端末について。家電にアンドロイドが搭載されると、通信することでご飯とカレーが同時に作られる。カレーを作ったけどご飯を作り忘れた、ということがなくなるのか?
by frkw2004 on Twitter