4月13日(水)のつぶやき

09:42 from Hatena
挨拶を返してくれる人もいたのだから、挨拶して友達が増えること自体は間違ってはいないのだろう。外国ではどうなのかなぁ。 / バカだもん。-月に咆える-  あの「広告」は本当なのか。 http://htn.to/6eFnYw
09:55 from Hatena
基準を超えたのだから、レベル7を発表するのは正しい。情報の後出しだと非難していたのではなかったのか。それがこの記者は情報隠ぺいしろとのたまう。言葉を失うな。 / 【主張】福島レベル7 「最悪」評価はおかしい チェルノブイリとは全く違う … http://htn.to/KNfU2R
10:32 from Hatena
戦後の政治的リーダーで、歴史的に高評価な人はだれだろう?経済的成功で歴史に名を残して尊敬される人はいても政治家で尊敬される人が出ないとなぁ。政治家でかつ経済的に成功してひがみを超えた尊敬を得られるか? / 「投票する側」ではなく「投票さ… http://htn.to/Pon7vA
13:46 from Hatena
かずちゃん、原発賛成なら東電の株価を上げるなどで周辺住民への完璧な補償の計画をだしなよ。経済のプロなんでしょ? / 金融日記:風力発電の不都合な真実―風力発電は本当に環境に優しいのか? 武田恵世 http://htn.to/uSSTh7
21:02 from Janetter
帰宅&風呂上がった~。TEAS' TEA オレンジティごくごく。アップルティは店から消えちゃったな。
22:12 from Janetter
ボカロエディタって、テンポ変更を挿入しても、実際にテンポが変わらない場合、保存してから開きなおすとテンポ変更のマークが消えるみたい。
22:21 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba リバーブ大きすぎないかな? 言葉がはっきり聞こえていいですね。旋律が流れているときはテンポ感が分かりやすいのに、間が長いので聞いているとはテンポ感が混乱する。アカペラと言うのもあると思うけど。ハミングなどでテンポ感を出すのかと思ってた。
22:50 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba こっちの方が好きですね。あとビブラートはつけちゃいけないんですか? 
22:57 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 後のほうです。少しだけリバーブをかけるのはありでしょう。ビブラートは使い方しだいだと思います。
23:06 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba そういえばそうでした。音源提供だったのですよね。ビブラートは無理ですね。
by frkw2004 on Twitter