12月7日(火)のつぶやき

10:20 from Hatena
「すごい学生」はCAの人事にいたからよく見かけたんじゃないかな?と思ってしまう。大事なのは新聞を読むことではなく、ニュースの関連性に気をつけることか。 / 明暗を分けたのは“経歴”ではなかった! 内定取れない「すごい学生」、取れる「普通… http://htn.to/CfGiwR
10:59 from Hatena
このアイコン、「うわ、私の年収、低すぎ?」でしょう。EDになると年収も低くなってしまう、という警告かと。 / 一般人のEDに対するイメージが絶望的 - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/iDf5vp
21:52 from Janetter
帰宅&風呂った~。愛媛みかんストレート100
21:53 from Janetter
ごくごく
22:00 from Janetter (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric 最後の意味の「どべ」は聞いたことありますね。あと同じ意味で「ビケ」とか。
22:01 from Janetter
あ、ちなみに関東ね。神奈川県です。「どべ」
22:10 from Janetter (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric ですね。「びりっけつ」「びりっけ」「びっけ」というような変化かと。
by frkw2004 on Twitter