12月6日(月)のつぶやき

10:38 from Hatena
楽譜は色々な版があるので、種々の版を比較検討し、どう演奏するかは演奏者に任されている。政治と音楽を絡ませるとろくなことがない。ワーグナーとかショスタコーヴィチの曲についてはどう思うのか? / 滝廉太郎の「荒城の月」を勝手に改変した山田耕… http://htn.to/KCxsMf
12:03 from Hatena
あれ?三輪さんがいない。 / ひたすら美男子の画像を貼るスレ http://htn.to/S32wxw
21:32 from Janetter
帰宅&風呂上り。なっちゃん(オレンジ)果汁50%ごくごく
22:20 from Janetter
原曲(旋律のみ)は半音下。山田耕作の伴奏付き版は全音下。RT @musaurania: そうそう!半音だとしても、なにかヘンだよね。RT@ebiharanozoあれって「はなのえん」の「え」のところの音階が前の音から半音しか下がらず気になるのですが、原曲はどうなんですかねぇ?
23:47 from goo
日本はアルコールに寛容すぎるから #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/0325e84fb614f986d6b65c591bf4167a
23:57 from Hatena
彼らが選り好みしたっていいじゃない。新卒・既卒の区別なく募集すれば、そのうち能力に見合った就職先を見つけられるだろう。新卒偏重が悪いでしょ。新卒カードがあるうちに一番いい就職先を見つけたいのが現状。 / 大学生が多すぎる : アゴラ -… http://htn.to/EsSPMs
by frkw2004 on Twitter