11月8日(月)のつぶやき

09:34 from web
受難曲やカンタータの演奏会で開始あるいは終了時に祈りがないのであれば空しい演奏ですね。 .RT@akky823 教会での合唱では最後にいつも「祈りを捧げて」歌うのだそう。そのときのモチヴェーションがものすごくて先日びっくりした。こういう場面に遭遇すると、色々と考えさせられる。
11:38 from Hatena
iPadの画面に点字が表示されて、目の不自由な人でも本を読むことができるようになれば」ディスプレイに凹凸ができるという意味だろうなぁ。好意的に考えれば。この人をフォローしている人の気が知れない。 / Togetter - 「きっこのブ… http://htn.to/Eaeg6J
21:19 from Janetter
帰宅&風呂上り。POMストレート愛媛みかん100ごくごく。
21:22 from Janetter
@ullrnyan ただいま~
by frkw2004 on Twitter