10月6日(水)のつぶやき

16:59 from Hatena
今のところ鳥山明の絵でパチンコは作られていない。鳥山明自身がどう考えているかは不明というだけ。 金の話がでてるけど、同じようにお金に問題ないと思われる高橋留美子原作はパチンコ化してる。 / 鳥山明のパチンコに関するコピペ - 加熱済み宇… http://htn.to/cm6VkM
17:20 from Hatena
攻め⇔受け は将棋指しなど対戦では普通の言葉。転じて腐女子が使っているのでしょう。 / VIPPERな俺 : オタクと一般人で答えが違う問題 http://htn.to/mAujG8
17:52 from Keitai Web (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 誕生日おめでとうございます!
21:10 from Tween
有田先生の公開講座DVDが届いた。ゆっくりみようかな
21:25 from Tween
有田先生の公開講座DVDみてるなう。バロック演奏家の違いと各家庭のカレーライスの違いの対比は面白いな。
21:31 from Tween
落語はレトリックの宝庫かも。
22:16 from Tween
有田先生の講義で眠くなってきた・・・
by frkw2004 on Twitter