10月4日(月)のつぶやき

12:27 from web
風邪引いたなぁ。比較的頭はすっきりしているけど、時々感覚がおかしい。固いはずのものがやわらかく感じてしまったり。ふらついたり。
21:15 from web
帰宅&風呂った~。モーニングレスキュー ウコンの力ごくごく。 風邪引いて鼻が詰まる。喉も痛い。今日は早めに寝よう。日曜日も調子よくなかったからぜんぜん作業進まない。
21:27 from Tween (Re: @aeolusflute
@aeolusflute 先日、季刊誌ムラマツが届いて、販売開始を知りました。(DVD化するのは1年ぐらい前から言われてたと思う)季刊誌の原稿時には分かっていたはずだからメールで速報があってもよかったのに。とりあえず前から欲しかったので早速注文しました。
22:17 from Tween (Re: @maroemon
@maroemon 買いましたよ~。ちょっと時間が無くて少しずつしか読んでいませんが、読みやすいですね。
22:41 from Tween
五線譜をすぐに書けるペンが出た、というけど、5本のペン先を束ねたのって、バロックの時代からあったんじゃないのかな?
22:46 from goo
地震多いですね #goo_frkw2004 http://bit.ly/dtmoIo
by frkw2004 on Twitter