9月19日(日)のつぶやき

00:08 from Tween (Re: @chongechong
@chongechong ンドラ(ザンビアの都市の一)、ンデベレ(ジンバブエのンデベレ族の言葉)、とか結構あるよ。
00:14 from Tween (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric ンゴロンゴロはナイロビからマサイマラへ行く途中に通りました。いいところでしたねぇ。
00:21 from Tween (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric 順番は忘れましたが、ルサカからナイロビ、マサイマラ、セレンゲティキリマンジャロダルエスサラームザンジバル、ハラレ、ルサカに戻るだったかな。
00:26 from Tween (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric 今年の日本ほど暑くはなかったです。キリマンジャロは頂上登頂の前日の大雪と高山病で最後の休憩所で引き返してしまいました。
00:27 from Tween (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric 一番行ったのは、近いせいもあってサウスルアングァですね。4回行ったかな。
00:39 from Tween (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric キリマンジャロは、寒さ対策と高山病に気をつければ、登るのは難しくありません。ポーターが荷物を持ってくれるので、どっちかというと楽かも。ツアーだと時間が決まっているので高山病対策がむずかしい。
00:48 from Tween
とすると、美しいのは娘じゃなくてバースのことなんですね? RT @kaorekaora: わが街Bathも世界遺産なりよ!
00:51 from Tween
って、ビゼーの曲はバースじゃなくてパースじゃん! @frkw2004: とすると、美しいのは娘じゃなくてバースのことなんですね? RT @kaorekaora: わが街Bathも世界遺産なりよ!
01:33 from Tween (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v おやすみ~
01:47 from Tween (Re: @tama_3
@tama_3 発音記号"R"だけで巻き舌発音してくれるんですね。ルカでできるかな?
01:57 from Tween (Re: @tama_3
@tama_3 ですね~。 SeikoPさんが以前公開した巻き舌方法を使うのがいいのかな。
16:03 from Keitai Web
結婚式なう。バッハのインウ゛エンションで始まり。
16:10 from Keitai Mail
新郎新婦入場 http://bit.ly/dwe1fP
16:18 from Keitai Web
新郎新婦は今日のために教会に通って教会で結婚式を挙げることを学びました。これからもちょくちょく教会に来て下さい。
by frkw2004 on Twitter