8月10日(火)のつぶやき

12:38 from web
お昼ごはん終わり。 ブログに何か書かないと。更新が滞ってる・・・
21:20 from Tween
帰宅&風呂上り。ガリガリ君(梨)。だけどガリガリ君はPC起動の間に食べ終わっちゃった。
21:25 from Tween
. @triona_klee @ullrnyan ただいま~。 TEA'S TEA ベルガモット&オレンジごくごく。
21:26 from Tween
なんでも鑑定団視聴中。漫画家の梅津せんせーが出演。
21:30 from Tween
しかし梅津せんせーも年取ったなぁ。漫画鑑定大会はすごい。300万の漫画が出た!
21:31 from Tween
赤塚不二雄の最後の世界大戦。300万円。
21:45 from Tween
ツイッターとの連携で、ブログに「○月○日のつぶやき」と自動で記事を書いてくれるけど、やはり自分で記事を書かなくちゃね。 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004
21:46 from Tween
いろはすのオレンジか。行きつけのコンビニに置いてたかな・・・。
22:07 from Tween
ちょっと作業したら眠くなった。
by frkw2004 on Twitter