7月30日(金)のつぶやき

07:25 from Keitai Web (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 隣のザンビアにいたけど、ホットコーラが普通に売ってたからコーラを温めるのに抵抗ないんじゃないかな?
12:58 from web
今日は健康診断するので会社お休み。受付まで時間があるので漫喫なう。
13:13 from web (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 10年以上前ですが、青年海外協力隊で。今はどうかわからないけど、国中で在住の日本人が200人程度だったかな?協力隊参加者はのべ3万人ぐらいだから結構いますね。
21:51 from Keitai Web
今日もネットに繋がらない。
23:29 from Tween
ネット復活したなう
23:34 from Tween (Re: @moonlighttokek
@moonlighttokek ただいま~。たまっているメール確認やサイト確認なう
by frkw2004 on Twitter