6月14日(月)のつぶやき

00:11 from Tween (Re: @wawatto
@wawatto おぉっ、よかった。 (c)Jaxa のマークがあったけど、それならなおさら管制室の誰が撮ったか明記してほしい。
00:45 from Tween
カプセルも確認できたようなので、大成功ですね。#HAYABUSA
01:00 from Tween
NHKニュース映像ハンパないなぁ
01:06 from twaud.io
さて、寝る前に今日の作業結果をアップしてみようかな http://twaud.io/cWR
01:11 from web
途中でストップの変更とちょっとした味付けが必要かな。さて。寝ようっと。
01:14 from web (Re: @ullrnyan
@ullrnyan おやすみ~。
21:20 from web
風呂上がった~。カルピスソーダごくごく。今日はいつもよりのどが渇くな。
21:34 from web (Re: @__Pomme__
@__Pomme__ @ullrnyan ただいま~。 帰り道によっているセブン・イレブンで補給してます。
21:51 from web (Re: @triona_klee
@triona_klee おかえり~。 
22:26 from web
ルカの声がすばらしい。強い部分とやさしい部分と幼い部分と。
オリジナル曲・Ancient Ring 【巡音ルカ】 (4:08) http://nico.ms/nm11066358 #nicovideo #nm11066358
22:33 from Tween (Re: @MiRON_P
@MiRON_P おつかれ~
by frkw2004 on Twitter