6月7日(月)のつぶやき

00:13 from web
ねます~。おやすみ
12:41 from web
@hiratti_classic @triona_klee @ullrnyan  おやすみありがと。
16:20 from web (Re: @tokoya
@tokoya犬は勘定に入れません』は?ってまだ読んでないけど。
16:27 from web (Re: @tokoya
@tokoya ヒューゴー賞ローカス賞受賞作で、ハヤカワSFから出てるからSFなのでは。
16:35 from web (Re: @atake_muziek
@atake_muziek 詩編にある、「十弦の琴にあわせて」などですね。聖書に書かれている楽器はどんな形でどういう音なのか、どういう曲を演奏したのか、興味があります。
16:53 from web (Re: @tokoya
@tokoya 犬SFであり、かつ猫SFである、でいいのでは? 排他の関係とは限らないでしょう。まぁ、登場キャラクタとしては犬より猫が多いような気はします。
21:12 from web
風呂上がった~。マンゴー&カルピスごくごく。昨日飲みきれなかったよん。
21:15 from web (Re: @triona_klee
@triona_klee @ullrnyan ただいま~
21:17 from web (Re: @Mikunaru
@Mikunaru ただいま~。 刺身食べたかったな・・・
21:18 from web
生しらす、ヒラマサ、スズキ、あじ・・・
21:19 from web
ぶり、鯛、かつお、生たこ、いわし・・・
22:45 from web (Re: @sancta_maria
@sancta_maria おつかれ~
23:18 from web
ヘルシアの新しいCM。いつもの男性がベリーダンス教室?のスタイルの良い女性の腹部をみてうなずくのだけど、よくCMとしてGOを出したな、と思う。
by frkw2004 on Twitter