おごること、ありますか?

ごはんをおごってくれるそうです。

おごるTV
「おごるTV」は、ハラペコなあなたにごはんをおごるサービスです。
ハラペコなあなたの声に応えて、おごるスタッフが日本全国どこへでもごはんをおごりにかけつけます!!※抽選で週1~2人


だそうです。
誰でも誰かにおごられた経験、あるいはおごった経験があるでしょう。
おごられるとちょっと元気が出ますね。おいしい食事は根源的な幸せじゃないかと思います。
この「おごるTV」ではどこのお店でもいいから1食をおごってくれるそうです。
抽選で週1~2人だそうで、いくつか条件がありますが、100回ぐらいをとりあえず予定しているみたい。
はじめのうちはミシュランの星付レストランが続くのかなぁ。
私なんか、一生食べられるチャンスがなさそうなので、ミシュラン5星のディナーをおごってもらいたいです。
条件は、顔写真を掲載してもいいこと。食事中の会話を公開してもいいこと。

どんなお店で食べるのでしょうか。面白そうですね。